【マイクラ】2023年プライムデーのセールでレゴやウォーデンのフィギュアなどがセール中【Minecraft】

2023年8月17日

年に一度行われるAmazonのプライムデー。マインクラフト(マイクラ)関係でもいくつかの商品がセール価格となっています。

この記事では、私の一押しであるウォーデンのフィギュアやレゴを紹介します。

スポンサーリンク

光ったり鳴いたりするウォーデンのフィギュア

皆さんおなじみ、古代都市の怖いやつ「ウォーデン」のフィギュアです。有名おもちゃメーカーであるマテル社の商品です。高さ約15cmと小さめ。首や手足が動きます。

胸のボタンを押すとライトが光ったりサウンドが鳴ったり。さらに長押しをすると、ゲーム内ではできれば聞きたくない、バトルモードに突入したときのあのサウンドが鳴り響きます。

プライムセールの期間中、お値段はプライム会員なら2,692円です。通常価格より500円ほど安くなっています。

マテル社のマイクラ商品では、ウォーデンのほか「マインクラフトレジェンズ」のモブや「クリエイターシリーズ」などがセール価格となっています。気になる商品があればこの機会にいかがでしょうか。


レゴ各種もセール価格で

こちらはレゴ。ディープダークのバイオームを再現するものとなっています。ここにもウォーデンさんがいらっしゃいますね。

もちろんレゴですので、他のレゴ商品と組み合わせて遊べるのもいいところ。想像力が膨らみます。

プライムデーの期間中、お値段はプライム会員なら7,165円です。通常価格より1,300円ほど安くなっています。

ディープダークのほか、スケルトンの洞窟やキツネ小屋などのセットもセール価格です。気になっていた方はこの機会にどうぞ。


スポンサーリンク

マインクラフト

Posted by gtom